2017年4月29日土曜日

1=?iso-2022-jp?B?GyRCRy9AOCU/JTAlaSUwJVMhPEJnMnEhKhsoQg==?=

こんばんは!

今日はちはら台公園で1年生のタグラグビー大会が行われました(*´-`)
天気にも恵まれて、絶好の試合日和でした!

1年生2チームと、マネージャーチームで参加しました!
結果はそれぞれでしたが、皆楽しくプレーできたと思います(^^)

試合後には、OB会の方々のご好意で、焼肉に行かせて頂きました( ˊᵕˋ )
OB会の方々、本当にありがとうございました!

また、応援に来てくださった保護者の方々、差し入れや焼肉店への送迎等、ありがとうございました!

さて、明日は天台グラウンドで、準々決勝が行われます
キックオフは10:30です!
お時間ある方は是非お越しください*ˊᵕˋ)੭

ではまた更新しますね(*'ー')