2017年5月2日火曜日

関東大会千葉県予選・準々決勝

こんばんは(*^^*)
更新が遅くなりすみません^^;
4月30日には先週に引き続き、天台グラウンドにて関東大会千葉県予選の準々決勝が行われました!県千葉は千葉北高校との対戦でした!

強い日差しの中での試合となりましたが、選手たちは最後まで全力でプレーをしていました!

応援に来てくださった保護者、OB、そのほか関係者の皆様、そして差し入れをくださった皆様、本当にありがとうございました!!

今回は負けてしまいましたが、5月7日には5位7位決定戦が天台グラウンドにて11時50分より行われますので、また応援に来てくださると嬉しいです!

ではまた更新しますね٩(ˊᗜˋ*)و