2017年5月31日水曜日

がんばれ1年生!

こんばんは!
本文と写真が分かれてしまっての投稿になります(>_<)
すみません……!

最近は暑い日が続いていますが、部員は暑さに負けず熱心に練習をしています( ˊᵕˋ )

さて、今日はOB会の方々から1年生にお弁当箱の授与式がありました(´∀`*)
OBの先輩方ありがとうございました!

みんな笑顔で受け取っていたと思います(*^ω^*)
残念ながら1年生は全員揃って受け取ることができませんでしたが、これからこのお弁当箱でたくさん食べて、大きくなってほしいと思います(*˙︶˙*)ノ゙

また写真には1年生に紛れて上級生もたくさん写ってくれました(^^;


ではまた更新しますね(*'ー')