2017年7月15日土曜日

膳所高校さんとの合同練習!

こんばんは(*^^*)
今日はなんと!滋賀の膳所高校ラグビー部のみなさんと合同練習をさせていただきました!!

膳所高校さんはアシックスカップ2017に出場するためにいらっしゃったのでスタメンの方々は参加できませんでしたが、お互いのチームの練習を取り入れ、意見を交わし合いながら実のある練習にすることができたと思います!

また、練習のあとには交流会も設けられました。滋賀と千葉という離れた場所の選手たちが、ラグビーを通してつながったと実感でき、改めてラグビーってすごい!と思わされました(*´-`*)

膳所高校さんとまたご一緒できる機会があれば嬉しいです!
今日は本当にありがとうございました!

ではまた更新しますね٩(ˊᗜˋ*)و