2017年7月29日土曜日

OB=?iso-2022-jp?B?GyRCQG8hIjopP0YycSRHJDkhKhsoQg==?=

こんばんは!

今日は午後からOB戦を行い、その後懇親会を開いていただきました*ˊᵕˋ)੭

OB戦では、上級生チームと1、2年生中心のチーム対OBチームで計2試合をしました!
部員もOBの方も、とても楽しそうにプレーしていたと思います!
また、部員が実際にOBの先輩からアドバイスを受けている様子も見られたので、是非これを活かしてほしいですね٩(ˊᗜˋ*)و

試合後には保護者会から飲み物の差し入れもいただきました。
ありがとうございました!

懇親会では、1年生の出し物等で盛り上がったり、先輩方のお話を聞かせていただいたり、と楽しく過ごすことができたと思います(^^)


さて、来週は山梨への遠征や菅平合宿があります!
まだまだ暑いので、熱中症には気をつけて、マネージャーも含め、頑張っていきたいと思います(*'ω')

最後に、参加してくださったOBの方や保護者の方、今日は本当にありがとうございました!
改めて、今後も澤井組の応援をよろしくお願いします!


ではまた更新しますね(*'ー')