2017年11月23日木曜日

新人戦支部予選 vs合同B



こんばんは!
今日は佐倉の岩名運動公園球技場で新人戦の支部予選がありました(`・ω・´)
対戦相手は合同Bチームで、午前中の雨もありグラウンド状態はあまり良くなかったですが、霧がありつつも晴れている中試合をすることができました!

この試合が小柴組初の公式戦ということで試合前は選手達の緊張を感じましたが、試合中は普段の練習通りの良いプレーだったと思います。
1年生も2年生もしっかりとそれぞれの良さを発揮できていて、前後半合わせて35-0という快勝でしたヽ(・∀・)ノ

次の試合は12月17日の14時40分から、八千代松陰高校のグラウンドで行われます。
相手は合同練習を行うことが多い千葉南高校なので、今日の試合の反省をいかすだけでなく、千葉南高校のプレーに合わせた戦略もしっかりとたてられるのではないかと思います!

千葉南戦までは期末テストも挟むので、部活をしっかりしつつ勉強面でも頑張らなくてはいけないですね(>_<;)

今日応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

それではまた更新しますね(「・ω・)「