2017年12月18日月曜日

* 新人戦支部予選 *

こんばんは!

今日は八千代松陰高校のグラウンドで新人戦支部予選がありました( ・ᴗ・ )

対戦校は千葉南高校でした!

風が強く、前半はなかなかチャンスをものにできずに押され気味でしたが、後半は立て直すことができ、最後は試合終了直前に同点からのショットを決め、逆転勝利することができました(^-^)

試合に来てくださった保護者の方々、差し入れや応援等ありがとうございました!!

次の試合は、12月23日にちはら台グラウンドで佐倉高校と対戦します(^o^)/

引き続き小柴組の応援よろしくお願いします(。•o•。)

また更新します( *ˊᵕˋ*)ノ