2017年12月28日木曜日

先輩方が来てくださいました!

こんばんは!
毎日とても寒く、冬らしい日が続いていますね…( >< )

さて今日は齊藤組の先輩方が来てくださいました!
unitやAT、run等のメニューに参加していただき、とてもいい雰囲気で練習することができました( ˘ᵕ˘ )
部員には、いただいたアドバイスを活かして、もっともっと強くなってほしいと思います(^^)
先輩方ありがとうございました!

明日は今年最後の練習になります。
少し早いですが、今年も1年間県千葉ラグビー部の応援をしていただき本当にありがとうございました!
良いお年をお過ごしください(*´∇`*)

ではまた更新しますね(*'ー')