2018年1月5日金曜日

あけましておめでとうございます!

こんばんは(´˘`*)
そして、新年あけましておめでとうございます!

昨日から2018年の練習が始まりましたが、今日は、練習中にマネージャーでカレーうどんを作りました( ・ᴗ・ )
今年は去年より量を増やして50人前を用意したのですが、今年もまたあっという間になくなってしまいました…!笑
けれど、「おいしい!」と言って食べてもらえて、とても嬉しかったです(*^ω^*)

2018年も、少しでも部員のサポートができるよう、マネージャーも頑張っていきたいと思います。
最後になりましたが、いつも県千葉ラグビー部を応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます!今年も温かい応援をよろしくお願いします!
ではまた更新しますね(*'ー')