2018年1月13日土曜日

新人戦本戦*初戦

こんばんは(^o^)
今日は天台スポーツグラウンドで新人戦本戦の初戦が行われました!
対戦相手は千葉東高校でした

澄み切った空が広がる気持ちのいい天気の中での試合となりました!
前半・後半どちらも接戦でハラハラしましたが、最後まで諦めない全力のプレーで勝利をおさめることができました╰(*´︶`*)╯

保護者会の皆様から差し入れもいただきました!!
応援ありがとうございました(о´∀`о)

次の試合は1月20日10:30から、今日と同じ天台スポーツグラウンドで行われます。
今日の課題を克服して次も勝利できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします٩( 'ω' )و

ではまた更新しますね(´'▽'`)