2017年12月23日土曜日

*新人戦支部予選*

こんばんは(*´-`)

今日は新人戦支部予選がちはら台グラウンドで行われ、佐倉高校と対戦しました。

いつもより気温が高くやりにくい中でも選手たちのやる気が感じられました(`・ω・´)

相手の素早いパス、フットワークで試合の流れを持っていかれてしまいまった場面もありましたが、自分たちの弱点を再発見するいい機会になったと思います!!
また、最後まで諦めず果敢にタックルしにいく部員の姿はとてもかっこよかったです(*´꒳`*)

本大会の対戦相手も決まったのでそこにむけてラグビー部みんなで頑張っていけたらなと思います!

応援に来てくださった保護者の方々、応援、差し入れ等本当にありがとうございました。

ではまた更新しますね♪( ´▽`)