2018年2月25日日曜日

U16支部対抗戦*゚


こんばんは(~'ω' )~
今日は市川高校のグラウンドにてU16支部対抗戦がありました。
県千葉ラグビー部は八千代松陰のラグビー部さんと合同のチームでの出場でした!

昨日の暖かい気候とは反対に今日は寒さが厳しく、選手も大変だったと思いますが両校しっかりと協力していてとても良い試合だったと思います。
先生からも「日頃の頑張りが花開いたね!」とお褒めの言葉を頂き、私までとても嬉しくなりました(*´ 艸`)
1年生だけでの初めての試合でしたが、大きなトラブルもなく無事終わることができて良かったです\( ・ω・)/

もうすぐ学年末考査があるので思うように練習ができないですが、この期間を活かして筋力の強化や増量なども頑張って欲しいと思います(*´∀`)♪

たくさんの応援、差し入れ本当にありがとうございました!
これからも引き続き応援よろしくお願いします!

それではまた更新しますね(「・ω・)「