2018年2月24日土曜日

合同練習 with 八千代松陰

こんばんは!
今日は八千代松陰グラウンドで八千代松陰高校と合同練習を行いました(´∀`*)

FWとBKに分かれた練習の後、1年生チームvs.2年生チームのゲーム形式での練習をしました。
いつもとは違う練習内容で戸惑うところもあったかもしれませんが、たくさんのことを吸収できたかなと思います!
最初は表情が硬い選手もいましたが、積極的に声を出してコミュニケーションをとることで仲良くなり、最後には笑顔が見られました(*^o^*)

明日のU-16支部対抗戦は、八千代松陰高校との合同チームで出場するので、今日やったことを生かして勝利してほしいです(`・∀・´)

ではまた更新しますね(´'▽'`)