2018年5月6日日曜日

先輩方が来てくださいました!




こんばんは ˙꒳​˙)ノ
更新が遅くなってしまいすみません。

昨日の午前練習に澤井組の先輩方が来てくださいました!
グラウンドの都合上8時から9時半までの練習でしたが、早起きして来ていただけてとても嬉しかったです( *´˘`*)

練習を見るだけではなく実際に参加してくださった先輩もいらっしゃって、久々に一緒にお話をしたりラグビーをしたりすることができました。

また、差し入れにアクエリアスを頂きました!
大学での生活は忙しいと思いますが、変わらず小柴組を応援してくださって本当にありがとうございます⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

それではまた更新しますね(「・ω・)「