2018年4月29日日曜日

* 関東大会準々決勝 *

こんばんは!今日は天台スポーツセンターグラウンドで関東大会予選準々決勝がありました(^-^)

千葉北高校と対戦し、結果は28対38で惜しくも敗れてしまいました(*_*)

先週同様暑い中での試合となり、前半は押され気味でしたが、後半はしっかり切り替えて県千葉ラグビー部らしく戦うことができたように思います!

今回の敗因をしっかり分析し、ゴールデンウィークの休みを活かしながら次に向けて気持ちを新たにして練習に取り組んでほしいです!(^o^)/

また、今回の試合から1年生もグラウンドに入り小柴組の一員として共に戦うことが出来ました!まだわからないことがたくさんあるとは思いますが、2、3年生のプレーを通じて色々なことを学んでほしいと思います(p_-)

暑い中たくさんの応援や差し入れをありがとうございました!!次回は天台グラウンドで対東5位7位決定戦です。引き続き小柴組の応援よろしくお願いします(._.)

ではまた更新します( *ˊᵕˋ*)ノ