2018年4月4日水曜日

練習試合 in 芝浦工大柏高校

こんばんは!
今日は芝浦工業大学柏高校との練習試合がありした(´∀`*)
為成先生と古田先生が赴任されて、新体制となってから初めての練習試合となりました!

相手の身長の高さやスピードを活かしたプレーに押され気味で、なかなか思うような試合展開に持ち込むことができませんでした。
ですが、最後の詰めの甘さなど春の大会に向けて明確な課題を見つけることができました!

一度体をゆっくり休めて、気持ちを新たに切り替えて春の大会に向けて課題を克服して頑張っていきたいと思います( *`ω´)

また、新学期に入ると一年生の勧誘が始まるのでこちらも力を入れて素敵な仲間が得られるように頑張っていきます(*^▽^*)

ではまた更新しますね(´'▽'`)