2018年4月28日土曜日

*新入部員です!*

こんばんは!夜遅くの更新すみませんm(_ _)m

もう四月も終わってしまうなんて…本当に早いですね(*´-`)

今年は17人と、たくさんの一年生が入部してくれました!今までの約2倍の人数になり、大きくなった体操の円を見て、なんだかうれしくなりました(*^o^*)

また、マネージャーにも2人入りました!
これからマネージャー7人でがんばっていきたいと思います٩( 'ω' )و

今年の勧誘は、パンフレットの作成や焼きそば大会などOB会や保護者会の方々にたくさん協力していただきました!みなさん本当にありがとうございました!!
これからますます活躍していけるよう、部員一丸となって頑張りますo(`ω´ )o

ではまた更新しますね(´'▽'`)