2018年4月22日日曜日

関東大会予選第三試合*°




こんばんは( *´˘`*)
今日は、天台スポーツセンターAグラウンドにて関東大会予選の第三試合が行われました。
久々の公式戦となった今日が千葉高にとっての初戦であり、秋の花園予選のシード権もかかった大切な試合だったためか緊張している部員も多かったかと思います。
対戦相手は2年生がU16支部対抗戦で一緒に戦った八千代松陰でした。

季節外れの暑さでアップの時から普段よりも疲れているように見えましたが、スポーツドリンクや氷を活用しつつ体調を崩すことなく試合を終えることが出来ました(  ˘ ᵕ ˘  )

今回は良いプレーがたくさんあったものの、それぞれの力を発揮しきれていない部分や油断している部分も見受けられる試合でした。
今日の反省を個人としてもチームとしてもしっかりと行い、今後に活かしてほしいと思います(`・ω・´)

また、今日はたくさんの1年生が試合の観戦に来てくれました。
千葉高ラグビー部の魅力をたくさん伝えられたと思います⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

今回もたくさんの応援や差し入れありがとうございました!
次の試合は4月29日の11時50分から天台スポーツセンターのBコートで行われます。
対戦相手は千葉北高校です。
引き続き小柴組の応援をよろしくお願いします( ..))

ではまた更新しますね(「・ω・)「