2018年6月2日土曜日

*千葉医合同練習*

こんにちは!
毎日暑い日が続いていますね( ˙-˙ ; )

今日は県千葉グラウンドにて、千葉大医学部のみなさんと合同練習を行いました。

合同練習ではADや、七人制などのメニューを行いました!
大学生のプレーを実際に見たり、感じたりして、たくさんのことが学べたと思います(*´∇`*)
千葉大医学部ラグビー部の中には、県千葉OBの方も多く、特に貴重なアドバイスが得られたと思うので、部員にはこれらのことを活かしてほしいです٩(ˊᗜˋ*)و


また今日は、トレーナーとして来ていただいている、徳永さんに、マネージャーのテーピング講習会を開いていただきました。
教えていただいたテーピングを早く覚えて、もっと部員のサポートができるよう、マネージャーも頑張っていきます!

ではまた更新しますね(*'ー')