2018年6月10日日曜日

*練習試合 in 千葉東高校*

こんばんは!
更新遅くなってしまいすみません(>_<)

昨日は千葉東高校で千葉東高校、我孫子高校と練習試合がありました(*^o^*)
7人制の試合を4本、15人制の試合を2本、1年生の試合を2本と、盛りだくさんの内容でした!

上級生は、自分たちの強みや弱点を再確認できたの思うので、その反省をいかして6月17日の7人制大会につなげてほしいです!
1年生は初めてタックルなどを含めた本格的なラグビーの試合をしました!
実際に試合をしてみることで新たに感じることがあり、意見交換などを活発に行っていて、新たに得たものが多い練習試合になったと思います(´∀`*)

暑い中ですが、保護者の皆様、澤井組の佐藤先輩、鈴木先輩、細井先輩が応援に来てくださいました!
差し入れもいただき、本当にありがとうございました(´∀`*)

ではまた更新しますね(´'▽'`)