2019年1月8日火曜日

合同練習 at天台*°




こんばんは!更新が遅くなってしまってすみません(´._.`)

5日の水曜日に天台のスポーツセンターで合同練習が行われました!
とても沢山のチームが集まり、ADが行えないチームもありましたが、千葉工業高校中心の合同チーム、検見川高校、千葉東高校の3チームと練習することができました!

それぞれプレースタイルの違うチームと練習を行うことで、多くのことを学べた合同練習だったのではないかと思います⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
6日の練習前にもミーティングをしっかり行って、反省点や改善点を強化できるような練習メニューを組んでいました。
ただ合同練習をするだけではなく、その経験を生かして次に繋げることができていてとてもよかったと思います( *´˘`*)

新学期も始まり、寒さが一段と厳しくなってきました。また忙しい日々になると思いますが、体調に気をつけつつ、平日はより一層短時間で集中した練習をできるといいなと思います(    ॑꒳ ॑ )

これからも加曽利組の応援をよろしくお願いします!

それではまた更新しますね(「・ω・)「