2019年1月14日月曜日

*練習試合with千葉日大一高、市川高*

こんにちは(*´ω`*)
昨日は千葉日大一高校グラウンドで千葉日大一高、市川高との練習試合がありました!

VS千葉日大一のゲームでは、最初はみなうまくゲームに集中することが出来ず反則が多くなってしまいましたが、タックルなど基本的なことをしっかり練習してきたこともあって、相手の攻撃を早い段階で止めるようになっていたと思います。

VS市川のゲームでも、ディフェンスがうまく機能し、無失点に抑え込むことができました!

昨日の反省を生かし毎日の練習に励み、次の試合にむけて少しずつ成長していけたらなと思います。

また、最近の厳しい寒さに体調を崩している部員もいます。やるときはやる、休む時はしっかり休む!で元気に冬を越せたらと思います(´∀` )
保護者の皆さま、引き続き加曽利組のサポートよろしくお願いします!!

ではまた更新しますね(ノ'ω')ノ