2020年2月5日水曜日

新人戦3位決定戦 vs専修大学松戸

おはようございます(*゚▽゚)ノ
更新が遅くなってしまい、すみません…

2月2日に柏の葉公園総合競技場で新人戦3位決定戦が行われました。
対戦校は専修大学松戸高校でした。

7年ぶりのベスト4で、私たちにとっては初めての柏の葉競技場でのプレーということもあり、緊張も見られました。

前半はペナルティーから始まり、ペナルティーゴールを狙いますが、惜しくも外れてしまいます。ですが、そのまま先制トライを奪いました。その後トライをされてしまいますが、粘りを見せ、ショートトラックで2トライ目を奪います。ディフェンスでもダブルタックルがよく見られ、外に回される前にしっかりと止めに入ることができていました。
前半でディフェンスに回ることが多かったことから、後半では体力の消耗が見られました。なかなか止めきれず、ラインブレイクをされてしまったり、外に回されて抜かれたり、といった印象でした。
結果は全力を尽くしたものの、14 - 38と負けてしまいました。

新人戦では多くの試合を経験することができました。その分、多くの改善点が見つかり、得たものも大きかったです。今回目標としていた3位には届きませんでしたが、ベスト4になることができました。OBの皆様や保護者の皆様には試合ごとに応援に来ていただいたり、ご支援をいただいたり、本当に感謝してもしきれません。ありがとうございました。

関東大会予選突破を目指して、一層頑張っていきますので、これからも矢崎組へのご支援ご協力お願いします。

ではまた更新しますね(´▽`)