2020年4月12日日曜日

部員日記 FB 本郷雄斗

3年の本郷雄斗です。私の部員日記の内容は、怪我の現状報告とさせてもらいます。
まず、今回の怪我について、当日助けてくださった方々、心配してくださった保護者の方々、日常生活を支えてくれた部員のみんな、本当にありがとうございました。身体的にも、精神的にも辛い日々が続きましたが、なんとか乗り越えることができました。
今の状態としては、日常生活は特に支障なく過ごせるまでになりました、しかし復帰については骨密度がまだ足りないとのことで、この休みが終わってすぐに復帰するのは厳しそうです。
とにかく1日でも早く復帰して、怪我の分を取り戻し、みんなとラグビーすることが楽しみです。
春の大会がなくなり、チームでの練習が長い期間できない中、この期間のチームの成長は部員個人の意識に託されています。私自身、練習ができないので偉そうにはなってしまいますが、怪我の回復に専念するので、部員のみんなには意識を高く持って、この期間を過ごしてもらいたいと思います。
これからも県千葉ラグビー部をよろしくお願いします。