2020年4月4日土曜日

部員日記 LO/FL 吉田周平

2年の吉田周平です。毎日投稿を途切れさせてしまった…。楽しみにしてた方申し訳ございません。初めにコロナウイルスを聞いたときはこんな大事になるとは思いませんでしたね。外で活動できない中、どう体が鈍らない様にするか、何をすべきか考え休みに入ってから二つのことを実践しています。一つ目は自重トレーニングです。ジムは危険なので家でできる腕立てや腹筋簡単なものですが欠かさず行う様にしています。二つ目は勉強です。最近予備校に通うことになりました。今頃??とおもうひともいるかもしれませんが今頃入りました。最近になって焦り始めやらなきゃと思い毎日やっていますが、今のところは毎日続けてできて自分の知識がが増えていくことが嬉しくなってきました。新入生の皆さんには一年からしっかりと勉強することをお勧めします。最後までご覧いただきありがとうございました。
iPhoneから送信