2020年11月24日火曜日

新人戦支部予選 vs合同D

こんばんは!
昨日、岩名運動公園球技場にて行われた、新人戦支部予選の結果をお知らせします。

今回対戦した相手は合同Dチームです。前半は、開始数分で1本トライを決めるも、その後は自陣での長い攻防を繰り広げることとなりましたが、12-0で終えることができました。後半は、県千葉が2本連続でトライを決め、その後相手に1トライを許すも、最終的には31-7で勝利を収めることができました!

今回の試合も、これまでに引き続き無観客で行われましたが、保護者の方々には送迎や差し入れ等、様々な面でのご協力を頂きました。本当にありがとうございました。内田組の初めての公式戦となった今回を、勝利という結果で終えられたことを嬉しく思います。

次の試合はおよそ1ヶ月後となりますが、今後は今回浮かんできた課題の改善に努め、万全の状態で本番に臨みたいと思います。
また、保護者会、OB会の皆様、これからも内田組へのご支援、ご協力をよろしくお願いします。

ではまた更新しますね(o´ω`o)