2021年11月22日月曜日

新人戦支部予選vs千葉工業

こんばんは!
11月21日(日)に岩名運動公園球技場で行われた、新人戦支部予選の結果をお知らせします。

今回の対戦相手は千葉工業高校です。
前半開始数分で先制トライを決めるも、ペナルティを多くとられてしまい、思うようなプレーが出来ない場面もありましたが、12-0で終えられました。後半も県千葉が敵陣に果敢に攻め、最終的には32-7で勝利を収めることができました!

今回の試合から徐々に観客を入れることが出来ています。また、応援以外にも保護者の方々には送迎や差し入れ等、様々なご支援をしていただきました。本当にありがとうございました。
髙橋組初めての公式戦となる今回の試合を勝利という形で終えられたこと、とても嬉しく思います。

次の試合はおよそ1ヶ月後となる12月25日に、ちはら台運動公園で行われる予定です。
今回の試合で見えてきた課題の改善に努め、次回の試合、万全の状態で出場できればと思います。
また、保護者会、OB会の皆様これからも髙橋組へのご支援、ご協力をよろしくお願いします。

ではまた更新しますね(*^^*)