2021年11月3日水曜日

合同練習 with 千葉東

こんにちは!
今日は千葉東高校グラウンドにてADを行いました。

代替わりして約1週間、初めての合同練習でした。まだ部長も発表されておらず、怪我人などもいたため、人数も少ない中で行われました。
ポジションもみんな未定で、試しながらのADでしたが、トライを取る場面もありました。ただ、個人での動きが多く、チームとしては連携が取れていない場面が何回も見受けられました。

1年生の大半がフルで出たのは初めてでした。まだ経験が浅いと思いますが、新人戦も近いのでこれからさらに練習を頑張って欲しいと思います。
2年生は、自分たちの代という自覚が出てきたのか、声出しも今までよりできていました。この調子で躍進してほしいです。

また、OBの方も何人か来て下さりました。いつもより暑い中でしたが、ありがとうございました。
これからもご支援ご協力お願いします!

ではまた更新しますね!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ