2022年2月28日月曜日

マネ日記 -22.2.28-

こんにちは!
久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません。
最近の県千葉ラグビー部の活動についてお知らせします!

1月末にまん延防止等重点措置が適用されてから、平日3日間の練習となり、また、受験休みやテスト期間によってなかなか練習が出来ていない状況です。しかし選手たちは、休日にビデオ通話で試合を見たり、筋トレの目標を立てたりなど、この状況の中でできることを行っています。

また、来年度に向けて中学生への勧誘を始めており、先日は多くの中学生がグラウンド来てくれました。ラグビーボールを使って簡単なゲームを行い、1年生も沢山コミュケーションを取っていて、楽しそうな様子でした。これからもいろいろな企画を考え、少しでもラグビー部を盛り上げていけたら良いなと思います。マネージャーも負けないように勧誘を頑張って行きたいです!

テスト期間が終わったら、少しずつ練習試合を再開できるのではないかと思います。これからも感染対策を徹底し、次の試合に向けて練習していきたいと思います。

ではまた更新しますね(*˙˘˙*)ஐ