2022年3月22日火曜日

OB戦

こんにちは!
更新遅くなってすみません( ´•_•。)

一昨日、県千葉グラウンドにてOB戦を行いました。

1試合目は髙橋組対OBの方々、2試合目は内田組対OBの方々、前後半ありで行いました。
まん延防止措置のため土日は部活を行えず、私たち髙橋組にとっても久しぶりの練習試合でした。そのため、疲れなどもいつもより感じたと思いますが、先輩方とプレーできる喜びからか、楽しそうな顔をしている部員が多かったように感じます。
今までお世話になった先輩方に、プレーという形で感謝を伝えられたのではないかと思います。もちろん、まだまだ成長の余地はあるので、関東予選に向けて頑張りたいと思います!

直接は関わっていなくても来て下さったOBもたくさんいて、活気あふれる試合となりました!県千葉ラグビー部の繋がりの強さを改めて感じました。お忙しい中だったと思いますが、皆さんありがとうございました!
この代は人数も少なく、できる練習も限られているので、これからもぜひグラウンドに足を運んで下さると嬉しいです(˶・ᴗ・˶)


この感謝の気持ちを忘れずに日々の練習を行いたいと思います。
これからも髙橋組へのご支援ご協力よろしくお願いします!
ではまた更新しますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ