2022年3月26日土曜日

練習試合 vs検見川・合同D・佐倉

こんばんは!
本日、天台スポーツセンターBグラウンドにて検見川高校、合同D、佐倉高校と練習試合を行いました。

1試合目は検見川高校と対戦しました。約2ヶ月ぶりの他校との試合となりましたが、県千葉らしいプレーでトライ4本を決め、勝利しました。

2試合目は合同D(市立船橋・市立松戸)と対戦しました。人数が2人足りない中、相手のディフェンスに苦戦しましたが、トライ2本を決めることができ、12-5で終えました。

3試合目は佐倉高校と対戦しました。前半にトライ1本を決められ、ディフェンスの課題を痛感しました。そのまま攻めきれないプレーが続き、0-7という結果に終わりました。

4月には関東大会予選が始まる予定となっています。まだまだ感染症対策が必要な状況が続くため、観戦できるかどうかはわかりませんが、応援していただけると嬉しいです。
また、保護者会、OB会の皆様これからも髙橋組へのご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

ではまた更新しますね(*^^*)