2022年3月29日火曜日

練習試合 vs市立稲毛

こんにちは!
先程は、写真だけの更新となってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

先日、県千葉グラウンドにて、市立稲毛高校との練習試合がありました。各校でアップした後、20分ゲームを2本行いました。

前日の雨の影響で、グラウンドの状態がとても悪い中の練習試合となり、ハンドリングミスが多くありました。しかし、一年生が主要なポジションについて、活躍している姿を見ることができ、とても嬉しく思います。

また、OBの方々にも練習試合に参加していただき、圧倒されるプレーが多くありました。選手も学ぶことがたくさんあったのではないかと思います。

市立稲毛高校の皆さん、OBの方々、ありがとうございました!
これからも髙橋組のご協力よろしくお願いします。

ではまた更新しますね(*˙˘˙*)ஐ