2022年3月31日木曜日

練習試合vs千葉東

こんにちは!
昨日は県千葉グラウンドにて、千葉東高校と練習試合を行いました。
30分ゲームを前後半で1試合行いました。
怪我や体調不良で現役がとても少ない中でしたが、OBの方がたくさんきてくれたおかげで試合をすることが出来ました。本当にありがとうございます。

前半は5-10で試合を終えましたが、コミュニケーション不足などの反省点を生かし、後半は15-0で勝つことができました。
ここ数日、練習試合が続いているためいつもより課題がたくさんでたと思います。そのため、それらをこれからの練習に繋げていって欲しいです!
人数も少ないので、体のケアをしっかりしながら明日からの練習に取り組んで欲しいと思います。


最後に関東予選についてお知らせします。
千葉高校は24日(日)から始まります。
観客の有無はまだ未決定ですが、応援してくれると嬉しいです!

これからも髙橋組のご支援ご協力よろしくお願いします。
ではまた更新しますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ