2022年4月24日日曜日

関東大会千葉県予選vs柏中央

こんばんは!!
本日、天台スポーツセンターAグラウンドにて行われた関東大会千葉県予選の結果をお知らせします。

今回の対戦校は柏中央高校でした。
結果は22-12で勝利を収めることができ、次の試合へと駒を進めました。

前半、ノックオンなどのミスが目立ちましたがモールで押し進め、先制トライを決めることができました。その後も相手の攻撃を抑え、トライ2本を決めて、前半を17-0で終えました。

後半は、スクラムやモールでペナルティがあり、思うような試合運びができない状況が続き、相手にトライ2本を返されてしまいました。しかし、その後トライ1本を決め、22-12で勝利することができました。

今回の試合はディフェンスやハンドリングでのミスが目立ち、多くの課題が見えた試合となりました。部員全員が自身の課題とチームの課題を改善して次の試合に臨んでほしいと思います。

次回の関東大会千葉県予選は、5月1日(日)に天台スポーツセンターにて行われる予定です。
今回同様、無観客での開催となりますが、引き続きご家庭で応援していただけると幸いです。

また、保護者会、OB会の皆様、これからも髙橋組へのご支援ご協力のほどよろしくお願い致します。

ではまた更新しますね(*^^*)