2022年4月16日土曜日

合同練習 with合同A

こんにちは!
本日、県千葉グラウンドにて、合同Aとの合同練習がありました。各校がそれぞれでアップした後、ADを行いました。

人数が少なく、抜かれる場面が多く見られましたが、アタック面では大きくリードして、トライを取ることができました。また、個々のスキルが上がり、チーム全体として成長を感じられました。

関東予選まで残り1週間ですが、集中して練習に取り組みたいと思います。また、明日は練習がないので、しっかりと体を休めて来週に備えてほしいです。

新年度になり、勧誘も本格的に始まってきました。見学に来てくれた1年生もいますが、もっと県千葉ラグビー部が盛り上がるように頑張りたいと思います。

合同Aの皆さん、ありがとうございました!
これからも髙橋組へのご支援ご協力よろしくお願いします。

また更新しますね(*˙˘˙*)ஐ