2022年6月5日日曜日

練習試合vs検見川、千葉北、幕総

こんにちは!
本日、天台グラウンドにて7人制の練習試合を行いました。対戦校は検見川高校、千葉北高校、幕張総合高校の3校でした。

1試合目は検見川高校でした。今年度に入り、7人制の試合は初めてでしたが、素早いパス、ステップで得点を重ね、勝利しました。

2試合目は千葉北高校でした。2試合連続だったため、疲れもあり、走り負けする場面もありましたが、諦めずにプレーし、2トライを返すことができました。

3試合目は幕張総合高校でした。負傷者もいたため、3試合目全て同じメンバーで行いましたが、最後まで気持ちを落とさずプレーすることができました。しかし、自分たちのやりたいプレーができず、この試合は1トライもとることができないという結果に終わりました。

最後に7人制千葉県予選についてお知らせします。1試合目は6月18日(土)に天台グラウンドにて行われる予定です。
7人制は15人制とは違うプレーが必要となりますが、選手一同全力で練習に取り組みたいと思います。

保護者会、OB会の皆様、これからも髙橋組へのご支援、ご協力よろしくお願いします。

ではまた更新しますね(*^^*)