2022年11月27日日曜日

新人戦支部予選 vs八千代松陰

こんにちは!
更新遅くなりすみません。
11月23日にちはら台公園で行われた新人戦支部予選の結果をお知らせします。

今大会に県千葉は千葉工業高校、東邦高校と合同Aとして出場します。
代替わりして初めての試合、対戦相手は八千代松陰高校でした。

前後半通し、雨の影響でプレーしづらい状況でした。そのため、ミスや反則が目立つ試合となり、相手チームにディフェンスの穴をつかれる状況が度々見られました。

また、合同チームということで選手たちの連携がうまくいっていない場面もあり、改善点が多く見られる試合となりました。
結果は0-60で負けてしまいました。

今大会は合同チームとしての出場となり、選手たちも初めての状況なので単独チームとはまた違った難しさがあると思います。
これから合同練習を重ね、選手同士でうまく連携がとれるようになってほしいです。

次戦は10月27日千葉南高校でしたが、お知らせが間に合わず、申し訳ありません。

ではまた更新しますね(*^^*)