2022年11月28日月曜日

新人戦支部予選 vs千葉南

こんにちは!
先日、ちはら台公園で行われた新人戦支部予選の結果をお知らせします。
支部予選リーグ2試合目、対戦相手は千葉南高校でした。

前半、先制トライを決めることができましたが、直後に相手にトライを奪われます。その後、モールなどFWの活躍でトライをとる場面もありました。しかし、前半はディフェンス面での連携がうまくいかず、何度も同じような場面で相手にトライされてしまいます。そして、前半を17-21で折り返します。

後半、前半の反省を活かしてディフェンスを改善したのが功を奏し、相手の追加点を5点におさえます。そして、後半もFWのモールで押し進め、トライにつなげることができました。
最終結果は34-26で勝利しました。

今回は試合中、活発にコミュニケーションをとっている姿が見られ、少ない合同練習の中で良いチームワークを築いているのが感じられました。

次の試合は12月24日(土)、合同B(市立銚子・磯辺・明聖・明徳)となります。
応援していただけると幸いです。

保護者の皆様をはじめ、日頃県千葉ラグビー部を支えていただいている全ての方々に感謝を伝えられるよう部員一同精進していきます。

ではまた更新しますね(*^^*)