2016年10月14日金曜日

大会まであと2日!!

こんにちは!!
更新遅くなってすみません:(´◦ω◦`):
昨日の分です(´×ω×`)

今日は
"ラグビー大好き将棋男子!"宮田直輝くんです!!



みなさんこんにちは、宮田直輝です。
僕は入学前からやりたかった別の部活があって、ラグビーは先輩の勧誘で興味本位で兼部として始めたのですが、結局ラグビーだけにのめり込みました。それほど魅力のあるスポーツです。今までこれほど大人数のチームスポーツをやったことがなかったので全てが新鮮でした。
三カ月前に足の大きな怪我をして、秋まで休まないといけないと聞かされ、このまま引退なんじゃないかととても不安になりました。それでも保護者の方や先生方、OBの方、部員の皆の大きな支えがあって今日から練習に復帰できる運びとなりました。
矢野組の目標達成のために、これから自分のできる限りのことを尽くしていきたいと思います。応援よろしくお願いします!



いよいよ明日からです!!
ケガ人が復活してきています!!部員全員そろって大会に望むことが出来たら本当にうれしいです!


では今日の分もまたこうしんします!(>_<)