2016年10月13日木曜日

再UPです!!汗

前回の文章が文字化けしてしまったので再UPです(;ω;)遅くなりました(><)


��スタイリッシュかつ誰にも負けない根性!��小幡奏天くんです!!



3年の小幡です。大会まであと少しなので、少し過去を振り返ってみたいと思います。
僕は初めはラグビー部に入るなんて全く思ってませんでした。しかし、他に入りたい部活も見つかりませんでした。そこで先輩たちから試合を見にこないかと誘われました。そこで初めてラグビーというスポーツを見たのですが、とても迫力があって感動したことを覚えています。それで入部をしたと思ったら時はあっという間に過ぎ、今に至ります。今までラグビーを出来たのは、先生方、保護者・OBの方々、マネージャーや部員たちのおかげです。この恩返しができるように、全力でプレーしていきたいと思います。応援よろしくお願いします!



ではまた更新します!!( ´ ▽ ` )ノ