2016年10月6日木曜日

訂正です!

昨日の本文が抜けてしまっていました:(´◦ω◦ ` ):
本文追加です!!

矢野組3年井上岳哉です
俺はこの3年間本当に多くの人に支えてもらってきました。とくに2年、3年の時には何度心が折れてしまいそうになったことか、その都度先生方、両親、チームメイト
様々な人たちが支えになりました。先輩方が卒業し矢野組が本格始動してからはスタンドオフ、バックスリーダーとしてやってきましたがプレーヤーとしてもリーダーとしても未熟でうまくいかないことばかりでした。最後までついてきてくれたバックスの人たちには本当に感謝しています。あっという間の3年間でしたが非常に多くのことを学べ有意義な期間でした。この最後の大会を3年の集大成として全力でぶつかっていこうと思います。

今日も更新します!\(´▽`)/