2016年10月16日日曜日

全国大会予選・決勝トーナメント第1回戦VS千葉経済高校

こんばんは!!更新遅くなりすみません(><)

昨日は全国大会予選・決勝トーナメント第1回戦でした!!相手は千葉経済高校でした。
寒い日が続いていましたが雲ひとつない青空が広がり、すこし暑くなりましたが、試合日和の1日でした\(´▽`)/

私自身前日からかなり緊張してしまいました…!!
みんなの緊張もひしひしと感じられましたがいい試合となり、勝ち抜けられて本当によかったです(*´-`)
決意表明通りの力強いプレーでした!

矢野組で戦い続けられるのもあとどれくらいかわかりません。
なるべく長く皆と一緒にいれるよう、矢野組のすべてが出しきれるように最後まで頑張ってほしいです!
マネージャーも全力で出来ることをやっていきたいと思います!!!!

応援にも本当に沢山の方がいらっしゃってくださりました!!ありがとうごさいました(><)

次は日大習志野高校との対戦です!体調にも気を付けて万全の準備で望んでほしいです!
応援よろしくお願いします!

ではまた更新します\(´▽`)/