2020年4月13日月曜日

部員日記 FL 萩原 唯心

3年の萩原唯心です。最近の活動や自分の思うところについて書こうと思います。
この休校期間が始まった直後は生活のリズムが狂い昼夜逆転してしまいましたが、今では元通りになりました。意識的に食事の量を増やし、体重を増やすことに努めています。しかし家でのトレーニングには限界があり、筋力の維持はとても難しいです。トレーニングのために外出して感染リスクを負うことは自分だけでなく家族にも迷惑がかかるので、外出はほぼしていません。なので、著しく体力が落ちていると思います。練習が再開されたら、また0から体力をつけたいと思います。
気づけば自分も最高学年です。あっという間でした。部活が再開された日には、自分のもっている技術や知識の全てを後輩たちに教えることを始めようと思います。刻一刻と引退が近づいているのに、部活ができない、学校もない、外にも出られない、というのは辛いものです。また春の大会が無くなり、残すところは秋大会のみとなりました。秋大会までにはウイルスが収束することを祈るばかりです。
今後も県千葉ラグビー部をよろしくお願いします。