2020年4月14日火曜日

部員日記 NO.8 矢崎隼太

 こんにちは新3年の矢崎です。休校期間がさらに1ヶ月伸び、それだけでなく
春大会も中止とのことで、本気で関東大会を目指していただけに残念でなりません。新入生勧誘についてもかなり不安があります。しかし、嘆いても仕方ないので今はできることをやるだけです。
 現在は休校期間中に2キロ以上の増量を目標に頑張っています。家にあるダンベルやゴムチューブでの筋トレや体力維持のために早朝にランニングやダッシュをしています。
 休校中のトレーニングは個人の意識次第ですが、今の時代You Tubeやinstagra
mを利用すればトレーニングの動画がたくさん出てくるのでやる気次第で強くなれると思います。
 部活が再開して皆と練習や試合をすることがとても楽しみです。それまで皆さん頑張りましょう!
 部員日記を今まで、読んでくださった方々、ありがとうございました!