2020年4月9日木曜日

部員日記 PR/HO 根本悠希

 3年PR/HOの根本悠希です。新型コロナウイルスの影響による休校中の取り組み方を述べようと思います。
僕は今、勉強中心の生活を送っています。この期間で他の人より遅れてしまった分を取り返せたらいいなと思ってます。
ただ、それだけでは体がなまってしまうので、スキマ時間に筋トレやストレッチを欠かさず行っています。
冬の新人戦では、自分のスローでゲームメイクを崩してしまったので、今後の試合では、自分のスローが攻撃の起点となれるよう頑張っていきます。
これからも応援よろしくお願いします。
長文読んでいただきありがとうございました。


iPhoneから送信