2020年11月14日土曜日

練習試合 with幕張総合・千葉北・市立稲毛

こんばんは!
今日は天台グラウンドにて千葉北高校、幕張総合高校、市立稲毛高校の3校との合同練習を行いました。

千葉北高校、幕張総合高校とは練習試合、市立稲毛高校とはADを行いました。

新チームとなって初めての練習です!
1からチームを作っているため、毎日の練習は基本的なことを中心に行っています。
練習試合では、日頃の成果を出せた面も多く見られました!押されている場面も何度があり、課題もたくさん見つかりました。
今高い壁を知ることでそれを超える努力をしようという気持ちでやっていこうと部員同士で話していました。
今後の成長がとても楽しみです!


これからも県千葉ラグビー部へのご支援、御協力よろしくお願い致します。


ではまた更新しますね(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/