2020年11月28日土曜日

合同練習with千葉大医学部

こんばんは!今日は県千葉グラウンドにて千葉大医学部との合同練習を行いました。

最初はフォアバに分かれて練習をしました。普段は人数が少ないため、相手がいる練習は貴重なものでした。また一人一人、大学生からアドバイスを頂きながら行ったため、密度の濃い時間になったと思います。

ADでは大学生との力の差を感じることが多くありました。先生からは「早くセットして走り出せ」との指示がありました。15分間休みなく走り続けるのは大変だったと思いますが、頑張って欲しいなと感じました。計1時間の短い間ですが、みんなそれぞれたくさんの学びがあったと思います。それを今後に活かしていって欲しいです。

最後になりましたが、千葉高校にお越しして下さり、アドバイスまでくださった千葉大医学部の方々、本当にありがとうございました。

これからも内田組への応援宜しくお願いします。

ではまた更新しますね(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/