2020年11月28日土曜日

合同練習 with千葉南高校

こんばんは!今日の午後にちはら台多目的スポーツ広場にて、合同練習がありました。ADを行いました。

今日は朝からの練習で疲れている様子でしたが、トライを沢山取ることができ良いプレーもありました。午後は予定より長い練習となり、学ぶことも多かったと思います。来週からテスト期間に入ってしまいますが、今日の練習で見つかった課題に取り組んでほしいです(´ω`)

また、休んだ部員や怪我をして見学した部員がいて相手にスケットとして入ってもらうなど、人数的に厳しいところがありました。千葉高ラグビー部をもっと盛り上げていけるよう、勧誘を頑張りたいと思います。

千葉南高校の皆さん、ありがとうございました!
これからも内田組のご支援よろしくお願いします。

ではまだ更新しますね( ´ ▽ ` )