2020年11月15日日曜日

合同練習with千葉東高校

こんにちは!今日は県立千葉東高校グラウンドにて、合同練習がありました。両校がそれぞれでアップした後、ADを行いました。

新チームになってから2日目の合同練習となり、昨日からのチームとしての成長を感じました。また、モールでのトライなど良いプレーがあった一方、オフサイドなどの反則やフォローするスピードなど新たな課題も見つかりました。

また、2日連続の激しい練習となったのでしっかりと体のケアをして、最初の試合に向けて頑張ってほしいと思います。

昨日と今日、チームが成長していく良い機会となりました。合同練習してくださったみなさん、ありがとうございました!

これからも千葉高ラグビー部のご支援ご協力をよろしくお願いします!
ではまた更新しますね( ´ ▽ ` )