2022年6月18日土曜日

7人制大会千葉県予選 vs柏中央高校

こんばんは!
本日、天台スポーツセンターにて、7人制大会が行われ、柏中央高校と対戦しました。

前半、先制トライを取りましたが、その後連続してトライを取られてしまい、12-12で折り返しました。
その後流れが良くなり、多くのトライを取ることができました。途中負けていたのでドキドキしましたが、最終的に勝ち、40-17で終えました。

この試合の勝利により、ベスト8に入ることができました。明日は幕張総合高校と戦います。2日連続の試合となり、疲れも多いですが、精一杯頑張りたいと思います。応援していただけると嬉しいです!

いつも髙橋組へのご支援ありがとうございます。試合があるたびに、皆さんのご協力によって、県千葉ラグビー部は成り立っていると感じます。
これからもご支援ご協力よろしくお願いします。

ではまた更新しますね(*˙˘˙*)ஐ